
どうも、新職員のIです。
この写真は先週土曜日のものなんですが、
職員会議の後、事務室の整理を行いました。
利用者も増えていますが、職員もこの春でまた増えたので、
その方たちのためのスペースを作りました。
…その方たち、とか書いておいて何ですが、
新職員である私のスペースもそこに含まれているわけで(汗)
今まで肩身の狭い想いをしていましたが(?)、
ついに自分の仕事スペースができました!
か、感動…(ToT)
両隣にいる先輩職員KとSにスペースを侵食されぬよう頑張らねば!
それにしても、整理って難しいですよね。
長くその場にいれば尚更です。
職場はもちろんですが、例えば自宅のリビング、台所…散らかってませんか?
「これ、いつか使うかも…」
なんて思って全然使ってないモノ、ありませんか?
整理の基本は不要なものをちゃんと捨てること!
断捨離の精神で片付けましょう!
コメント
コメント一覧 (2)
I さん 入職☆ありがとうございます
ここの更新 宜しく
コメントありがとうございます!
ここの存在がすっかり忘れられているんじゃないかとヒヤヒヤしながら書いてます!
が、ちゃんと更新しますよ!
これからもやまびこ工房ともども、このブログもよろしくお願いします☆