どうも、職員のIです。

今日は職員会議のため出勤しているのですが、
会議の後、倉庫や書類の大掃除を行いました。

…あまりにすごい光景だったので思わず写真を何枚か撮ってしまいました(笑)

20130413-1
屋上倉庫。
バザーなどで使うものもしまわれているのですが、昔の書類もあったので、
一度全部出して整理…
昔行っていた一泊旅行の写真なんかも出てきて、みんなで盛り上がってしまいました(笑)
大掃除あるあるですね!


20130413-2
事務所内の情報はたくさんありすぎるので、広々とした玄関で整理!
やはり昔の記録が出てきて盛り上がってました。


20130413-3
でも事務所内でも書類と戦う女性陣の姿が。
こちらは淡々と仕事をこなしていました。さすが!

個人的にはやはり昔の写真の数々が本当に興味深かったです。
デジカメが普及する前(およそ10年前)の写真なんかもあったのですが、
今の姿と全然違う人が多くて驚きました(利用者だけでなく職員もね!)。
また一つ、利用者の皆さんのことを好きになれた気がします。