20131110-1
どうも、職員のIです。

今日は今まさに開催中の相模原市自閉症・児者作品展にお邪魔してきました!
(写真のようにやまびこ工房もスペースを出展しています!)

昨年もそうだったんですが、自閉症の方の作品って何か力強さのようなものを感じます。
今年もエネルギーに溢れた作品の数々が展示されていました。
また、細かな作りが美しい刺繍作品や、綺麗な写真の数々など、
目を見張る作品が目白押しです!

で、やまびこ工房は展示の他にも…

20131110-2
自主製作品の販売も行っています!
今年は新作を引っ提げての参加です!

20131110-3
日曜朝の段階でもう残り1個の携帯ケース。

20131110-4
中に入れれば画面も綺麗になるスマートフォンカバー。
こちらも売れ行き好調のようです。

これからの季節に向けて冬物も多く取りそろえておりますので、
お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ☆