こんにちは!
梅雨があけ、本格的に暑くなってきましたね。
皆さん、夏バテなどされていませんか?

私は先週、夏季休暇をいただき、愛知県の実家に帰省してきました。
実家では、両親の車を借りて運転の練習をして過ごしていました。(今年の5月に免許を取得したばかりです・・・)
車庫入れに苦戦しているのですが、愛知県には広い駐車場が多いので練習にはもってこいでした。

職員が順番にお休みをいただく中、
利用者さんも夏休みをとって、お家で過ごされたり、旅行に出かけたりされています。
皆さん毎年、この時期をを楽しみにしているそうです。

もうすぐ8月。どんどんと日差しが強くなっていきます。
皆さんの夏休みのエピソードを聞けることを楽しみに、暑さを乗り切っていこうと思います。


職員K