どうも、職員のIです。

もうすぐ10月も終わりですね。
年々時間が経つのが早くなっていく気がします。
それだけ歳を取ったということでしょうか…しみじみ。

月末になると、利用者の皆様に来月の予定表をお配りしています。
この予定表を作っているのも他ならぬ私だったりするのですが、
来月は日曜始まりということもあり、何の気なしに作った予定表が、
2日から(月曜から)のものだったんですよね。

日曜日はお休みなので大きな影響はなかったのですが、
やはりそれだと「気になる!」という利用者がいるのも自閉症者の施設らしく、
結局1日が載っているものも作りました。

…最初から載せてれば問題なかったんじゃね?という自分へのツッコミをしつつ、
次回からは気を付けないとなあ、と思った次第であります。