どうも、職員のIです。

今日はクリスマスでした。
今年も昼食には厨房スタッフの皆様の気配りにより、
クリスマス特別デザート(今年はチョコパイでした)が追加されました。
大きなイベントにしてしまうと緊張感が高まる方が多いので、
こういうちょっとした配慮はありがたいなあ、と常々感じております。

そんなわけでちょっとしたクリスマス気分でした…☆

そして気づけばもう今年もあとわずかですね。
やまびこ工房は来週月曜まで営業しておりますが、月曜日は魔の大掃除(!)が待っているので、
今年のブログは今回で一区切り、ということにさせていただこうと思います…

今年は第2工房ができ、利用者や職員の異動も多い中でバタバタしていた1年でしたが、
最終的には何とか落ち着いて年末を迎えられたかなあ、と思います。
来年はどんな1年になるんでしょうね?
皆様にとっても良い1年になることを願っております。

皆様よいお年を(^_^)/~